• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2022.07.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

10位 かに座(6/22~7/22生まれ) 2022年下半期占い

息苦しさを覚える半年間に…

【総合運】
とくに10月末までは責任や義務の重さがのしかかり、心が窮屈になりやすいようです。腹を括って、やらなくてはいけないことはサッサとすませ、できるだけ自分を安らがせる時間を確保しましょう。それができれば11月以降、肩の重荷をおろすことができ、のびやかに過ごせるはず。新しい趣味を探すのにもふさわしい時期です。9月と12月は体調が不安定になりやすいので、なるべく無理はしないようにして。こまめな休養を意識してとりましょう。

【恋愛運】
山あり谷あり。8月後半は要注意です。愛に進展がなくイライラする日が続くでしょう。相手の事情を思いやること。10月下旬~11月半ば、大きなラブチャンス期を迎えます。新しい愛が訪れるでしょう。迷わずアプローチして正解です。

【仕事運】
仕事運は好調です。特に10月末までは実力が身につき、自信をもって取り組めるはず。上司から認められステップアップの可能性も。具体的な将来展望を持つことがモチベーションとなります。9月は、同僚のやっかみに気をつけて。

【金運】
昇給したり、貯蓄がかなりの額になったりなど金運は上々。嬉しい状況が訪れます。年配の方から金銭管理法を学ぶと思わぬ収穫も。ただし12 月は要注意月。詐欺や盗難の暗示が。おいしい話には裏があると思って。

【LUCKY POWERSPOT】
石山寺

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2022年07月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事