• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2022.07.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

7位 うお座(2/19~3/20生まれ) 2022年下半期占い

運気は安泰、体調には気をつけて

【総合運】
基本的には安泰運の下半期ですが、健康面に難ありです。ストレスが溜まるとすぐに体調に影響が出てくるので、軽いスポーツ、マインドフルネスで防衛を。とくに8月、10月は注意が必要です。11月から年末にかけては運気が上昇傾向に。新しいことへの挑戦には確実な収穫があるでしょう。かねてから計画していたことに着手するのも吉。とくに11月、海外の情報に目を向けると得るものがありそうです。12月は友人からのアドバイスが役立つはず。

【恋愛運】
8月半ばまでは愛に恵まれますが、それ以降は鳴かず飛ばず…。新しい愛を得たいなら11月、12月に期待を。それまでは出会いこそあるものの、心が動かないようです。恋人・パートナーとはしっかりと絆を強めて。多少
の波風があろうと愛はビクともしないはず。

【仕事運】
仕事運は好調です。とりわけ8月と12月、運気は大きく盛り上がるでしょう。上司から高い評価を得たり、願っていたポジションにつけたりなど幸運が。転職したいならこの時期に集中して活動すると道が見えてくるはず。

【金運】
10月末までが好調。予想以上に貯金できたり、欲しかった物を格安で手に入れられたり…。サイドビジネスに乗り出せばスムーズに収益を得られるでしょう。11月に入る頃から金運にはやや不安定に。衝動買いには十分注意して。

【LUCKY POWERSPOT】
伊豆神社

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2022年07月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事