• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2022.07.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

6位 やぎ座(12/22~1/19生まれ) 2022年下半期占い

夏に思わぬヒットがありそう

【総合運】
運気はおとなしめながら、ファッション、勉強、趣味など、今までこだわってきたことに再度目を向けてみて。意外な盲点が見つかり、自身をグレードアップさせるきっかけを掴めるかも。9月は、体調を崩しやすい暗示が。無茶なスケジュールで自分をいじめるのは避けてください。11月に入る頃から運気は上向きに。友人を通じて貴重な情報を得たり、新しい仲間ができるかも… 。フットワークを軽くするのがカギです。

【恋愛運】
夏の盛りに大きな愛を手にする予感。「この人!」と直感的にわかっても、間違いないと思うまで念入りに相手をチェックして。10月は相手と音信不通になりがちなので、うやむやにせず、ちゃんと連絡をとるよう意識しましょう。

【仕事運】
やや低めの仕事運…。いつも通りの仕事をいつも通りにこなしていくことになりそう。ただ、テンションは上がらないけれど、淡々とやっていくことが長い仕事人生ではプラスになるはず。10月には転職チャンスがありそう。

【金運】
金銭面には散財の暗示が出ています。中でも、1 0 月は懐具合があたたかなのに気を許して大物買いをしそう。貯金に手を付けると後悔します。手持ちのお金だけでまかなうように工夫しなくてはいけません。

【LUCKY POWERSPOT】
千代神社

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2022年07月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事