• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2022.07.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

5位 ふたご座(5/21~6/21生まれ) 2022年下半期占い

人間関係が豊かに広がる下半期

【総合運】
とりわけ友情運が好調で、互いに助け合えるよき友人を何人も得られるでしょう。8月、10月に知り合う人物には特に注目を。直感的に波長が合いそうだとひらめいたら、あなたから積極的に話しかけて距離を縮めましょう。9月以降、年末までは慎重さが求められる時期。早とちりや勘違いのミスに気をつけて。また、この時期は急激に体調が悪化しやすい傾向があります。体力的な無理はN Gと心得て。余力を残す心がけをしましょう。

【恋愛運】
半年間を通してラブパワーはハイレベル。とくに1 0 月いっぱいまでが好調で、心躍るようなラブ体験ができるでしょう。シングルの人は出会いを求めるチャンス期です。友人に紹介を頼むのが恋愛の近道のよう。

【仕事運】
9月は公私のけじめをつけられないのがネックになりそう。持ち帰り仕事は避けたほうが賢明です。10月はヤル気が空回りに…、同僚と足並みを揃えることが大事です。11月以降は運気アップの予感。丁寧な仕事振りで高い評価を得られるでしょう。

【金運】
金運は夏が好調です。しっかり倹約しつつ、自分を充実させるためにお金を使うこともできるはず。特にお稽古事をスタートさせるのは吉と出ています。ただし10月は、贅沢志向が強まりそうなので、分不相応な散財をしがちな点には注意を。

【LUCKY POWERSPOT】
浮御堂

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2022年07月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事