• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2022.07.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

4位 おひつじ座(3/21~4/19生まれ) 2022年下半期占い

新しいスタートを切る絶好のチャンス

【総合運】
10月末までハイレベルの運勢です。思い切ったチャレンジが狙い以上の成果になりそう。強気になってOK!また、あえての挑戦をしなくても、今までの生活がひと区切りし、自然と新しいフェーズへと足を踏み出す時期でもあります。心の準備をしておきましょう。そんな中、9月は対人関係が荒れがちな暗示…。余計なことは言わないように気をつけて。11月以降は気分が晴れない日が続きますが、リフレッシュすることで乗り切れるでしょう。

【恋愛運】
8月半ば~9月上旬、10月の2つの期間に注目です。理想通りの愛を手に出来る可能性があります。ポイントはあなたが恋愛をリードすること。相手まかせだと愛の進展が遅れてしまいます。急ぎすぎかも、と思うくらいになりましょう。

【仕事運】
かなりの快調運です!特に8月はヤル気にあふれるうえ、周囲の状況が整い、快進撃と言えそう。冷静な話し方・態度で説得力を演出すれば味方を引き入れられるはず。転職は同じく8 月のチャンスをつかみましょう。

【金運】
アップダウンが大きい時期です。9月は、臨時賞与や副業からの収入アップなど嬉しいことがありそう。貯蓄しておくのが正解です。一方、衝動買いに走りやすい11月は、お給料から先取り貯金をし、使えるお金を制限しておくといいでしょう。

【LUCKY POWERSPOT】
白髭神社

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2022年07月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事