• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2022.07.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

3位 おうし座(4/20~5/20生まれ) 2022年下半期占い

自身でも納得のいく成果を手にする予感

【総合運】★★★★☆
気力がわかない下半期ながら、8月、9月には幸運が到来。今まで頑張ってきた分野で表彰されたりするかも。最後の最後まで粘り抜くのがカギと言えそう。10月は人間関係がコントロール不能に。無理なことをすると孤する恐れがあるので、黙って流れに任せるのが正解でしょう。11月になると運気は持ち直し、前向きな心が復活します。友人が幸運の使者。マメにコンタクトを取りましょう。また夏の間はケガしやすいので刃物、足元に注意して。

【恋愛運】★★★★☆
9月、愛が大きく育っていく時期を迎えます。これまでとは違うパターンのデートが引き金になりそう。また、新しい愛を求めるチャンスです。その中でも出会い系アプリは有望。偶然の出会いも愛につながりやすいようです。

【仕事運】★★☆☆☆
10月いっぱいまで低調気味…。とくに8月、同僚との関係が不安定になるかもしれません。荒々しい態度には十分気をつけましょう。11月に入る頃から調子を取り戻せそう。上司とのコミュニケーションを密にとることを忘れずに。

【金運】★★☆☆☆
金銭面には散財の暗示が出ています。中でも、1 0 月は懐具合があたたかなのに気を許して大物買いをしそう。貯金に手を付けると後悔します。手持ちのお金だけでまかなうように工夫しなくてはいけません。

【LUCKY POWERSPOT】
近江神宮

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2022年07月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事