• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2022.07.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

2位 いて座(11/23~12/21生まれ) 2022年下半期占い

華やかな活躍が予感される下半期

【総合運】
特に10月までは思いのままに動き回って大きな成果を手にするでしょう。夏の間に目標を絞り込めば無理だと思ったこともスムーズに運ぶはず。10月は人生観が近い友人の力を借りると人生を大きく動かすことができそうです。11月、12月は運勢パワーが沈静化するので、直感的に行動を起こすと失敗します。これまでを反省し、熟慮することが大事なときとなるでしょう。また12月は何事も邪魔が入りやすいので気をつけて。

【恋愛運】
理想や思い描いた通りの恋人を獲得できるし、恋人・パートナーとも愛し愛される幸せを堪能できるはず。自分の幸運を信じるのが、この時期の恋愛運をさらに大きく育てます。シングルの人は8月~9月上旬のアウトドアに注目を。

【仕事運】
プライベートに気を取られ、仕事へのモチベーションが低下気味に。そんな中、8 月だけはヤル気が湧き、バリバリ働けるでしょう。このチャンスにしっかりした仕事をしておけば、その余力で下半期を乗り切れるはず。

【金運】
贅沢志向が強まるものの、今まで頑張って蓄えてきたお金でまかなえるはず。あれもこれもと散財せず、一点豪華主義でいくのが正解です。冬のボーナスは期待大。これは使わずに貯金して経済の安心材料にしたいものです。

【LUCKY POWERSPOT】
三井寺

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2022年07月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事