• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

連載占い

【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

2022.07.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

1位 しし座(7/22~8/22生まれ)2022年下半期占い

自由自在、思いのままに活動できる時期

【総合運】
知力と行動力とに恵まれているため、大胆になるほど成果は大きいので、小さく縮こまらないように。また目標を設定すれば達成確率は格段にアップします。ぼんやりせず、意欲的になりましょう。夏の間は自己改造に、秋になったら情報収集にツキあり。一方で10月末から年末まで運気はダウン傾向に。過去に片付けたはずの問題が再燃するかもしれません。二度と同じコトが起きないように、しっかり原因を探り、丁寧に解決の道をたどることが大事です。

【恋愛運】
盛り上がる半年間ですが、とりわけ8月はモテ運が活性化し、恋愛チャンスが押し寄せます。普段よりも華やかな服装・態度を心がけて。恋人やパートナーには感情をはっきりと伝えると愛が育つはず。10月、友人が恋愛を取り持ってくれそう。

【仕事運】
アクシデント運がつきまといます。夏の間は方向性の認識不足が、秋はあなたに嫉妬している人物の存在が、そして冬は仕事への慣れが足を引っ張ることになるでしょう。いずれの場合も慌てず騒がず冷静に対処することが大事です。

【金運】
金銭面は荒れがち。収入を超える支出が続きそうです。貯蓄を持っていることへの安心感からの散財が多くなるのかも。資産状況やお財布の中身をしっかり把握して赤字財政を健全化させる必要があるでしょう。

【LUCKY POWERSPOT】
安土城跡

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2022年07月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
連載占い【12星座占い】今月の運勢ランキング(総合・恋愛・仕事)

関連記事