• ビューティー&ヘルス
  • 南草津

SPOT NAME

HAU'OLI SPA(ハウオリ スパ)

2022.07.21

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

【新店】大津市青山に、本場ハワイのリラクゼーションサロン「ハウオリ スパ」が8/1(月)にオープン!

ハワイで人気No.1の有名サロンで多くの実践を積み、芸能人やアスリートの施術経験もあるオーナーが本場ハワイの隠れ家的リラクゼーションサロンをオープン!施術のオイルは、オーガニックココナッツオイルや、肌に良い素材だけを使用。日々頑張っている女性の為のサロンだから、自分へのご褒美に至福のひと時を過ごしてみて。また9月末までオープン記念として、なんと特別価格に。おトクなこの期間を見逃さないで!

【ロミフェイシャル】

ハワイの伝統的なマッサージロミロミフェイシャル。ハンド+ユニークアームマッサージで顔の凝りをほぐし血行を促進。すっきり、引き締まった顔を手に入れよう。

【ポハク(ホットストーン)】

ホットストーンとロミロミを混合したコンビネーションマッサージ。エネルギーを蓄えた玄武岩を温めて使用し、リラクゼーション効果と活力を与えてくれる。冷え性・血行不良の人にオススメ!好みのオイルが選択可能

カウンセリング

丁寧にカウンセリングを行い、一人ひとりの要望や悩みに寄り添った、オーダーメイドの施術を行ってくれる

完全個室のプライベート空間

完全個室のプライベートサロンだから、落ち着いて相談ができ、女性同士だから初めてでも安心!

コチラから更に詳細をチェック!

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2022年07月21日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名HAU'OLI SPA(ハウオリ スパ)
TEL077-532-3637
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所520-2101
大津市青山 ※要問い合わせ

関連記事