• 滋賀県のグルメ
  • 八日市

SPOT NAME

近江牛専門店 万葉 太郎坊亭

2022.07.25

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

「八日市店」に新メニュー登場!8/6(土)には本社にて、お得な“卸工場直売会”も開催

「びわこフード」では1945年の創業以来、50年以上牛肉を見定めてきた経験と実績があり、常に高品質で安心・安全な近江牛を提供。8/6(土)8:30~14:00には同社で直売会を開催し、極上近江牛を数量限定の特別価格で販売。過去4回は凄まじい反響で完売した大人気イベント。詳しくはHPまたはインスタグラムをチェックしてみて。また、同社直営店の「万葉」各店では、最高級の近江牛を趣のある店内でリーズナブルに楽しめると人気。八日市店では新メニューが登場し、ちょっと贅沢なランチタイムを楽しんでみては?

八日市店では、この夏から「近江牛5種盛御膳」4,950円が新登場!日替わりでオススメの希少部位が味わえるランチメニューで、近江牛本来の旨味が堪能できる。ご飯は近江米を使用し、自家製タレと近江牛の相性も抜群!

口の中でとろけるような極上近江牛が、店舗でも自宅でも楽しめます!

県下最大級の卸業社「びわこフード」だからこそ出来る、特別価格で高品質の近江牛を提供

イベントでは、切り落とし・焼肉用・スライスなど様々な部位がテイクアウト可能

知る人ぞ知る、毎回大盛況のお得なイベント。この機会を見逃さないで! 

イベントは「びわこフード」本社で開催

INFORMATION

8/6(土)8:30~14:00
万葉の極上近江牛を特価で購入できる
「近江牛卸工場直売会」開催!

※「びわこフード」にて開催
※時間帯は変動の可能性あり
※売り切れ次第終了 ※予約不可


キッズメニュー / テイクアウト / 個室 / 座敷

モアガールのエリーがロケに行ってきました!


→ロケの動画はコチラから

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2022年07月25日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名近江牛専門店 万葉 太郎坊亭
TEL0748-22-0329
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所527-0091
東近江市小脇町654-1

関連記事