• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【射手座(いて座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.07.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

3位 いて座(11/23~12/21生まれ)2023年8月の運勢

自分の歩む道に自信を持って

【総合運】★★★★★
今月は、アクティブに活動したい幸運期。何事にも臆することなく、堂々と進んでいくことで世界がグンと広がっていくでしょう。どんなジャンルに取り組もうと、あなたの目指す方向は光に満ちています。あれこれ迷わず、自信をもって前進してください。金銭面では、気持ちが大きくなり浪費が増える傾向。とくに、夏のボーナスは計画的に使うべき。大きな買い物をするときは、冷静なアドバイスをしてくれる人に声をかけて。健康面では、心身共に頑張りすぎてしまうかも。とくに身体面では、腰などに負担をかけないよう気をつけて。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は安定。シングルは、出会った人と程よい距離感で付き合えるとき。最初は緊張もあるかと思いますが、肩の力を抜き、爽やかに会話を楽しんでみましょう。こうした時間を積み重ね、大切にしていくことで、ふたりの絆も深まっていくはず。カップルは、相手に合わせようとする気持ちが強くなる時期。自分を抑えすぎると心身共に疲れ果ててしまうため、あまりムリをせず、お互いを尊重しながら心地よい付き合い方を模索してみて。

【仕事運】★★★★☆
仕事運は快調です。今月は、責任感がみなぎり難しいことにも積極的にチャレンジしていけるとき。レベルの高い案件にもどんどん参加し、経験値アップ・レベルアップを目指していきましょう。想像以上に効果があがり、今後のモチベーションもグンと高まる予感です。また、何でもひとりで抱え込まず、周囲の力を借りることも大事。業務効率が向上するだけでなく、仕事の進め方や、あなた自身の成長に有益な情報を得られるかも。

【LUCKY FOOD】
生春巻き、貝類
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年07月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【射手座(いて座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事