• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【獅子座(しし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.07.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

1位 しし座(7/22~8/22生まれ)2023年8月の運勢

星のサポートを信じて前進を!

【総合運】★★★★★
太陽が獅子座に入り、運勢もパワーアップ! 気力も、いつも以上に充実するときです。たとえ試練があろうとも、今の獅子座にはそれを跳ね返すだけの底力があります。星のサポートと自分自身の実力を信じ、迷わずまっすぐ進んでいきましょう。きっと成功を掴めるはず。金銭面では、昔の貯金を発見するといったツキがある時期。ただし、夏のレジャー代はかさみやすいため、計画的に楽しむようにして。健康面では、バランスのよい食事を心がけると心身のコンディションが整いそう。食物繊維や適度な水分摂取で、デトックスも意識しましょう。

【恋愛運】★★★★★
恋愛運は好調。シングルは、「本気で付き合いたい!」と思える人との出会いがありそう。もしかしたらルックスは好みでないかもしれませんが、見た目よりも中身重視で人となりを判断すると◎。不器用でも、堅実な人なら前向きに検討してみて。カップルは、パートナーの愛情であなたの魅力や長所が輝くとき。今の幸せを当たり前と思わず、相手の優しさやサポートに感謝して過ごすようにしましょう。言葉やプレゼントで表現するのも吉。

【仕事運】★★★★☆
仕事運はまずまず。今月は、仕事も学びもあと少しで努力が実るとき。ただ、その「あと少し」がなかなか困難で、くじけそうになるかもしれません。しかし、ここでの頑張りが将来の自信につながっていく予感。つらいことがあっても、あきらめたり投げ出したりせず、星の応援と己の実力を信じて前進しましょう。徐々にハッキリとした手ごたえを感じられるようになり、ゴール地点も見えてくるはず。適度な息抜きも大切に。

【LUCKY FOOD】
パプリカ、チリドッグ
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年07月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【獅子座(しし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事