• 注文住宅・建売・分譲地・土地・モデルハウス
  • 彦根

SPOT NAME

株式会社 D.sumi 一級建築士事務所(デスミ)

2023.06.30

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

オープン1周年!2パターンのモデルハウスが体験できる彦根展示場【住宅特集:D.sumi(デスミ)一級建築士事務所】

住む人の笑顔があふれる、理想の住まいづくりを行う「D.sumi」の彦根展示場がオープン1周年!同社では、デザイン・構造・仕様・設備・予算の全てにおいて施主の理想にとことん寄り添い、譲れない希望から些細な要望まで親身になって応えてくれる。巧みな技術と多彩なデザインでとことんこだわり抜いた、妥協しないオーダーメイドの家を実現。ただのオーダーメイドではなく、ワンランク上の住まいを同社で叶えてみよう!

見比べできる展示場!
3WAY玄関など見所いっぱい

広々としたLDKと一般的なサイズの2パターンのLDK。
他にもユニットバスやフローリング、塗り壁とクロス板張りなど様々な仕様の見比べが可能!

3WAYの玄関はリビング、家族玄関に加え、和室にもつながっているから来客の案内もスムーズ!

在宅ワークなどに重宝するワークスペース

リビングと和室につながる縁側と庭で開放感UP

省エネで健康な暮らし次世代換気システム「澄家」を採用した家づくり

常に新鮮な空気と快適な室温をキープしてくれる“ 24時間換気システム” の「澄家」は、換気の際に排出される室内の暖かさや涼しさを再利用(熱交換)しながら空気を入れ替え、温度や湿度のロスを抑えることが可能。冷暖房の効果も高まり、省エネにもつながるから家計にも嬉しい換気システム。そのほか、施工箇所が少ないからこそ保てる気密性の高さや、ハウスダストを効率的に排出することでアレルギーを抑えるといった健康面でのメリットなど、良いことがたくさん!「 澄家」を採用した同社の住まいは、家そのものが暮らす人の健康と未来を支えてくれる。

見学予約はコチラから

予算のことや間取り・土地のことなど、家づくりに関する些細な悩みや疑問など、どんなことでも気軽に問い合わせてみて

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年06月30日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名株式会社 D.sumi 一級建築士事務所(デスミ)
TEL0749-26-3588
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所522-0054
彦根市西今町923-1

関連記事