• ビューティー&ヘルス
  • 瀬田

SPOT NAME

フォレオ大津一里山

2022.06.10

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

【イベントレポート】ビューティーマルシェ inフォレオ大津一里山 vol.2

梅雨が明けると夏到来。薄着になると気になるムダ毛やボディライン…。夏本番を迎える前にしっかりとボディメンテナンスをしておきたい!そんな方たちに向けて、6/5(日)、フォレオ大津一里山にて、昨年も大好評だった『ビューティーマルシェ』の第二弾を開催しました!

会場にはエステやマッサージ、、耳つぼといった様々なジャンルのブースが集結。アンケートにお答えいただいた方にはビューティー券が当たるクジ引きに参加できるといった嬉しい特典も。

朝からたくさんの方で賑わった同イベントは大盛況。中には全てのブースを回られた方も!

場所はフォレオ大津一里山地下1階センターコート。吹き抜けで開放的な空間です。イベントに参加されたお店の数は8店舗。来場者様には検温と、手指の消毒をしていただき、感染症対策万全で行いました。

順番に、参加店舗を紹介していきます。

美容鍼灸サロン ナチュラルハリー

体組成計を使って体脂肪率や筋肉量を測り、体質診断をしてくれます。健康的に、痩せやすい体へと導いてくれます。これから露出が多くなってくる季節、自分の体と向き合ってみたいですね。

こちらは耳つぼ体験中!

エステティックジュビラン 滋賀店

エステティシャン直伝。セルフヘッドマッサージを体験されています。自分で気軽にヘッドマッサージをして肩凝り首凝りやむくみを解消しましょう。

Salon Lei

こちらは耳つぼリフトアップ体験。貼った瞬間からお顔がキュッとリフトアップすると話題。

実際に効果を実感でき、お客さんもニッコリ。

セルフエステサロン Honu Luana

これからの季節、気になるムダ毛。ホヌ ルアナさんでは、セルフで脱毛体験をされていました。丁寧に機械の使い方を教えてくれます。

子ども連れもOKの同イベントでは、お買い物途中の方も立ち寄っていただきました。

Raffine フォレオ大津一里山店

デコルテ、首、肩のマッサージ。とっても気持ち良さそう!

リクライニングチェアに座って全身リラックス。

hairs clair

商品展示ブース。トリートメントと、日焼けによる髪の毛のダメージを防いでくれる肌にも髪にも使えるスプレーが展示されていました。
→店舗情報を見る

SALON RICO

こちらはハンドネイルケア体験です。意外と見られている爪。爪が綺麗になるとテンション上がりますよね!

ヤクルトビューティエンス

肌カメラを使って肌診断。お肌のキメや潜在シミなどを測ることができます。みなさん興味津々でした!

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

次回は2023年開催予定。お楽しみに!

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2022年06月10日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名フォレオ大津一里山
TEL077-547-0777
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所520-215
大津市一里山7丁目1-1

関連記事