• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【魚座(うお座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.05.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

12位 うお座(2/19~3/20生まれ)2023年6月の運勢

魚座の器用さを活かして

【総合運】★☆☆☆☆
何かとトラブルが多く、モチベーションが下がりやすいとき。しかし、ここですべてを投げ出してしまうと後悔する恐れがあります。今は思うようにいかないことも多いでしょうが、魚座ならではの器用さを活かしてひとつひとつ問題を解決していきましょう。ポジティブ思考が、早々にトンネルを抜けるためのヒケツです。金銭面では、買い物で得をするなどのプチラッキーがあるかも。ただし、気が緩んで散財しないようご注意を。健康面では、ストレスから食欲がダウンしたり、不眠になりやすいとき。好きなことで気分転換を図りましょう。

【恋愛運】★★★☆☆
モテる時期ですが、気持ちが恋愛モードになりにくい時期。ムリをして相手に合わせても、いずれギクシャクして破綻してしまう暗示です。あなたの迷いや緊張は、正直に相手に伝える方が誠実。恋人関係ではなく、まずは友情を育んでみては?カップルは、お互いが求めていることの違いがクローズアップされるかも。焦って解決しようとするとこじれる可能性があるため、少し時間を置いてみて。その方が、相手の気持ちに寄り添えるはず。
【仕事運】★★☆☆☆

仕事運は、やや不安定。進めているプロジェクトなどが頓挫しやすく、その打開策が見つからずヤキモキ。どうしたらいいか分からなくなり、イライラしてしまうこともありそうです。つい、過去の経験や実績に頼りがちですが、ここはオリジナリティ溢れる考えやアイデアに目を向けるべき。よい案が浮かんだら、SNSなどで積極的に発信してみましょう。あなたの取り組みを評価してくれる人が現れ、モチベーションもアップするはず。

【LUCKY FOOD】
生クリーム、卵焼き

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年05月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【魚座(うお座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事