• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【乙女座(おとめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.05.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

11位 おとめ座(8/23~9/22生まれ)2023年6月の運勢

どんな苦労があっても前向きに

【総合運】★☆☆☆☆
運気は低め。何かにつけて、プレッシャーを感じる場面が増えるとき。人間関係や仕事など、思うようにいかないことが多く、頭を抱えてしまいそうです。しかし、ここでの苦労は経験として蓄積され、いずれ大きな花を咲かせる可能性を秘めています。悩み迷いながら答えを模索し、成長していきましょう。金銭面では、ややルーズになりやすい暗示。使途不明金が増えないよう家計簿アプリなどで収支の流れを把握し、改善につなげて。健康面では、ストレスを感じやすい星回り。それが原因で起こる、不眠や過食といった症状に気をつけて。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運は波乱。恋人がいない寂しさから、「まぁこの人でもいいか」という妥協に走りたくなるとき。しかし、気持ちが高まらないまま無理やり恋愛モードに持ち込むのはNGです。運命の人は、もう少し先であなたを待っている様子。今はグッとガマンして。カップルは、ケンカが増えやすい星回り。どうやら、お互い依存しすぎていることが原因のようです。甘え合うだけではなく、人として成長していける大人の関係を目指しましょう。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運はハイレベル。今月は、成長を実感できる収穫のとき。以前は実力不足で越えられなかった壁も、今ならスムーズに乗り越えられるでしょう。さらなるレベルアップもおおいに期待できるため、目標を少し高めに設定し、強気で波に乗っていくと吉。トントン拍子に課題をクリアでき、仕事をより「楽しい!」と思えるようになるはずです。周囲にもよい影響を与えられるようになり、チームのリーダーとして抜擢されるかも。

【LUCKY FOOD】
煮物、オクラ

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年05月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【乙女座(おとめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事