• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【蠍座(さそり座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.05.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

10位 さそり座(10/24~11/22生まれ) 2023年6月の運勢

積極的に外の世界をと関わろう

【総合運】★★☆☆☆
波乱運。水星が厳しい位置を運行している影響で、コミュニケーションにやや壁を感じそう。しかし、だからといって自分の殻に閉じこもるのはいただけません。今月は、幅広い世代と交流することで、運気がスムーズになるとき。メタバースなども念頭に置きつつ、さまざまな人と対話を楽しみましょう。金銭面では、気持ちが貯蓄へと向かうとき。将来や老後のために資産管理を見直したり、新しい保険への切り替えを検討してみては? 健康面では、メンタルの落ち込みやイライラに注意。好きな音楽やおいしいお茶で、上手に気分転換を図って。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運は低迷中。出会いはあるものの、意見の食い違いから気持ちが通じにくい傾向です。しかし、だからと言って「相性が悪い」と早々に決めつけるのはNG。価値観の違いはお互いを理解し合うチャンスだと考え、じっくり対話を重ねてみましょう。カップルは、パートナーに完璧さを求めてしまい、お互いに窮屈な思いをしてしまうかも。欠点をクローズアップしたところで、愛は深まりません。長所に注目し、褒めることから始めてみて。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は下火です。運気の後押しが得られにくい今月は、活躍したいからと手を広げすぎるのはNG。実力不足などで収集がつかなくなり、周囲に迷惑をかけてしまう恐れがあります。今は、己の実力をしっかりと磨くためにも、目の前にあることを確実に行うようにしましょう。ゆっくりではありますが着実に実力がつき、今後の活躍につながっていく予感です。また、自分とは違う考え方も参考にすると◎。よいヒントを得られるかも。

【LUCKY FOOD】
燻製物、団子

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年05月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【蠍座(さそり座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事