• 滋賀県でおでかけ
  • 瀬田

SPOT NAME

フォレオ大津一里山

2023.05.26

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

毎日の、ちょっとイイを発見する。“ママが喜ぶ”ショッピングモール!みんなでフォレオ大津一里山へGO!

約100店舗、「毎日の、ちょっとイイを発見する。“ママが喜ぶ”ショッピングモール」がコンセプト。ベビーカーの貸し出しや授乳室、おむつ交換室など、ママ&パパに優しい設備がいっぱい!ニューオーブンの店舗も要チェック!

モアガール:ふじまき

5/16(火)OPEN! 国産生野菜を使用した日本発祥のハンバーガーショップ
/モスバーガー(2F)

5月にオープンした「モスバーガー」。同店で使用される生野菜は全て国産。全国約100の産地から届く新鮮な野菜を使ったハンバーガーが味わえる!

「モスバーガー」は注文を受けてから1つひとつ手作りで商品を提供。国産肉を使用した「とびきりハンバーグサンド」や、大豆由来の植物性たんぱく質を使ったソイパティなどもあり、「おいしい」の次に大事な“医食同源”という考え方を大切にした、体に優しいハンバーガー。

はじめようカラダメンテナンス ヘッド×骨盤でスッキリ!
/カラダファクトリー(2F)

身体の状態に合わせて、全身の骨格にアプローチ。頭の土台である首と、身体の土台である骨盤を中心に、コンディションを根本から
ケアしてくれる同店の「A. P. バランス整体」。そのほかのメニューも豊富で、全身の様々な部位をしっかりケアしてくれるから、気軽に利用してみて。

「カラダファクトリー」は、一人ひとりのカラダのメンテナンスをサポートしてくれる、トータルボディケアサロン

本格韓国料理をリーズナブルに楽しんで!
/コリアンダイニング 李朝園(1F)

韓国の家庭料理が気軽に楽しめる「コリアンダイニング 李朝園」。昨秋にリニューアルオープンし、メニューも更に充実!
「自家製ツルシコ麺にあっさり醤油スープオリジナル冷麺」650円は、暑くなるこれからの季節にぴったりな逸品。また、本場仕込み
の味と技をベースにして作られている同店の「自家製白菜キムチ」は、食べ放題だから、ぜひ味わってみて。

物販コーナーも盛りだくさん!

フォレオ大津一里山のYouTube大好評放映中!

一部では話題騒然のYouTubeチャンネル。フォレオ大津一里山の店舗紹介や魅力をたくさんお届け!ぜひチェックしてみて。
公式チャンネルはコチラ

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年05月26日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
店名フォレオ大津一里山
TEL077-547-0777
電話の際はモアを見たというとスムーズです
住所520-215
大津市一里山7丁目1-1

関連記事