• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【射手座(いて座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.05.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

9位 いて座(11/23~12/21生まれ) 2023年6月の運勢

不安定な金運に注意して

【総合運】★★★★☆
月前半は少し行動力がダウンし、波に乗りにくいときです。とくにお金まわりが不安定になりやすいため、気が緩んで衝動買いに走らないよう注意。要らないものを購入してしまったり、相場より高いものに手を出してしまう恐れがあります。欲しいものが出てきてもすぐにゲットしようとせず、よりお得な方法はないかしっかり検討しましょう。また、運気向上のカギは射手座らしい積極的なコミュニケーションにアリ。いろいろな人と、会話を楽しんで。健康面では、体力向上の好機。真夏に向けて、適度な運動でスタイルアップを目指しましょう。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運はまずまず。男女を超えた友情が育つ星回りなので、恋人というよりは、人として尊敬できる相手と出会えそう。甘いムードにはなりにくいですが、共に人生を歩む素敵なパートナーになる可能性アリ。じっくり関係を深めて。カップルは、楽しく過ごせるときと、すれ違うときの差が激しくなる時期。愛情運は決して悪くないため、相手を思いやり、建設的に話し合う姿勢を忘れずにいれば大丈夫。感情的にならないよう心がけて。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は波乱含み。行き当たりばったりで物事にあたると、思わぬトラブルに見舞われるなどで後悔する恐れアリ。周囲にも迷惑をかけてしまい、下手をすると、これまでに築いた信頼を失いかねません。そんな今月は、データを分析する力が運気安定のカギ。情報を収集するというよりは、収集した情報を正しく分析し、次のステージで活かすことを意識しましょう。何か行動を起こす前にも、しっかりとした下準備を心がけてください。

【LUCKY FOOD】
マカロン、サラダ

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年05月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【射手座(いて座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事