• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【山羊座(やぎ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.05.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

8位 やぎ座(12/22~1/19生まれ) 2023年6月の運勢

ピンチはチャンスと心得て

【総合運】★★☆☆☆
運気はどんより。計画がうまく進まない、努力しても結果につながらないなど、思うようにいかない場面が多そう……。しかし、そんな今こそが実力を伸ばすチャンス。自分で考え、よりよい判断をしていくことで、運気にも磨きがかかるはず。暗い顔をしていると、どんどん幸運が逃げてしまいます。気をつけて。金銭面では、つい気が大きくなり使いすぎてしまう傾向が。とりわけオーバーしがちな、交際費や外食費を見直して。健康面では、ホルモンバランスの乱れに注意。イライラしやすいため、気分をあげるアイテムを常備しておきましょう。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運は低め。新しい出会いはありそうですが、しっかり相手を見極めることが大事。油断すると、付き合い始めた相手が実は既婚者だったり、知人の思い人だった……なんてことも。トラブルを回避するためにも、事前の調査は怠りなく。カップルは、金銭問題が浮上する暗示アリ。不安があるなら飲み込まず、将来を見据えてしっかりと話し合うべきです。お互いの気持ちを理解できれば、しこりがなくなり未来へ進んでいけるはず。

【仕事運】★★★★★
仕事運は上昇傾向。今月は、仕事も学びも大きな飛躍が期待できるときです。とくに頭の回転がよくなる月前半は、ユニークなアイデアがどんどん湧いてくる予感。結果につながるチャンスとなるため、ひらめいたことは積極的に提案するとよいでしょう。また、長期的な計画を立てるのにもよいタイミングです。将来に向けた資格取得や人脈づくりなどに力を入れると、いずれその取り組みが役立つ予感。前向きに行動してみましょう。

【LUCKY FOOD】
生春巻き、のど飴

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年05月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【山羊座(やぎ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事