• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【獅子座(しし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.05.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

7位 しし座(7/23~8/22生まれ)2023年6月の運勢

前準備と行動は慎重に

【総合運】★★☆☆☆
運気は低めながら安定。しかし、焦ると判断を間違えてしまいやすい暗示があります。小さなミスが大きく影響する恐れもあるため、大切な場に臨む際は早くから準備をし、慎重に物事を進めていきましょう。目の前のことを着実にこなすことで運気が磨かれ、徐々に上昇へと向かうはずです。金銭面では、臨時収入に恵まれるなどの活気あり。経験や趣味を活かした、サイドビジネスも前向きに検討してみて。健康面では、頭部や肩のマッサージで血流の促進を試みると◎。モヤモヤした気分がスッキリし、ストレス解消につながる予感です。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は好調。シングルは、理想のタイプとの出会いに期待が持てます。恋の主導権は相手に渡すより、あなたが握った方が幸運。積極的にリードしながら駆け引きを楽しみ、しっかりと気持ちを通わせていきましょう。カップルは、お互いの特技やアイデアを出し合うことにより、素敵な化学反応を楽しめるとき。意外なデートプランが誕生したり、相手の魅力を改めて実感できるかも。恥ずかしがらず、どんどん意見を出し合ってみて。

【仕事運】★★★★☆
仕事運は高め安定。気持ち的にも時間的にも余裕がある今月は、仕事や学びの方向が間違っていないか、この進め方で本当によいのか、といったことを再確認すると◎。もし、振り返ってみて現状に課題が見つかったら、そこから新しい働き方・学び方を模索してみましょう。そうすることでよりよい道を進めるようになり、あなた自身の成長にも、今後の発展にもつながっていく予感です。今しかできないことと考え、前向きに取り組んで。

【LUCKY FOOD】
手羽先、乾パン

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年05月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【獅子座(しし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事