• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【水瓶座(みずがめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.05.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

5位 みずがめ座(1/20~2/18生まれ) 2023年6月の運勢

周囲のために動くことで開運

【総合運】★★★★☆
月前半は太陽が好位置にあり、幸運が「他の人からもたらされる」運気。そのため、自分のことよりも周囲の力になっていくことで、運がさらに磨かれていくでしょう。21日からは太陽が厳しい位置に入り、運気にややブレーキがかかりそう。夏休みの計画などは、早めに準備を進めておくのが賢明です。金銭面では、ストレスが衝動買いにつながりやすいとき。生活必需品以外は、購入前にひと息入れて冷静な判断を。健康面では、腸内環境改善のため便秘解消に取り組みたい時期。お腹周りの筋肉も、しっかりトレーニングして夏本番に備えましょう。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は明るいムード。新しい出会いに恵まれるときですが、身近な友達や知り合いの中にも素敵な人が隠れている様子。新規の出会いばかりに目を向けず、周囲の人をじっくり観察し、よい面を見出してみましょう。理想の相手が見つかるかも。カップルは、温かくいつもパワフルなあなたでいることが、お互いの愛をより安定させ、豊かなものにするためのヒケツ。洋服や小物などをさり気なくペアにするのも幸運なので、ぜひ試してみて。

【仕事運】★★★★☆
仕事運は好調。今月は、あなたのポテンシャルを遺憾なく発揮できる幸運期。周囲の理解やサポートも期待できるため、コンペや公募といったものにチャレンジしてみるとよいでしょう。想像以上の結果を得ることができ、将来の活躍につながっていくかもしれません。また、苦手意識を抱いていることの克服にも向いているときです。最初は気が乗らないでしょうが、やってみるとその効果に満足できるはず。前向きに乗り越えて。

【LUCKY FOOD】
バナナ、塩麹

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年05月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【水瓶座(みずがめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事