• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【蟹座(かに座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.05.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

4位 かに座(6/22~7/22生まれ) 2023年6月の運勢

充実した毎日を過ごす努力を

【総合運】★★★★☆
運気は、後半になるにつれて次第に上昇。蟹座の「人の役に立ちたい」という思いがよい形で叶えられるときなので、ずっとやりたかったことがあるならこの機会に着手するとよいでしょう。1日1日をしっかり充実させていけば、いつの間にか目標を超えているはず。身近な人のことも、大切にしてあげて。金運はツキあり。今あるお金を増やす努力や、支出のバランスを見直すことで運気がさらに磨かれそう。懸賞運もあるので、積極的に応募を。健康面では、スイーツやお菓子の食べすぎに注意。安心な食材で、バランスのよい食事を心がけて。

【恋愛運】★★★★☆
あなたの才能や長所を見抜き、伸ばしてくれるような人と出会えそう。しかし、一気に距離を縮めようとすると相手に引かれてしまう暗示も……。お互いに刺激を受けて成長できる関係性を目指し、ゆっくり愛を温めましょう。カップルは、仕事もプライベートも完璧でありたいという思いが強くなり、パートナーに窮屈な思いをさせてしまうかも。少々落ち度があっても、明るく自然体でいる方がお互い笑顔で過ごせるはず。おおらかな気持ちを持って。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運は低迷しています。ノルマや頼まれごとに追われて冷静な判断ができなくなり、スケジュールが遅れがちに……。チームメイトに迷惑をかけることになってしまい、あなたの評価もダウンしてしまう暗示です。この状態から体勢を立て直すには、最優先事項から淡々と着実にこなしていくことが大事。何事も地道に取り組む姿勢が、トンネルを抜けるカギとなるでしょう。失敗しても成功しても一喜一憂せず、平常心を心がけてください。

【LUCKY FOOD】
水羊羹、ゲソ

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年05月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【蟹座(かに座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事