• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【牡羊座(おひつじ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.05.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

3位 おひつじ座(3/21~4/19生まれ) 2023年6月の運勢

やりたいことは早めに着手

【総合運】★★★★☆
20日までは太陽の下支えがあり、運気には追い風が吹くでしょう。やりたいことがあれば早めに着手し、20日以降はやり残したことをしっかり片づけると◎。運が味方していないときに努力を重ねることで、いずれ幸運期が訪れた際に大きな実りを得られるでしょう。うまくいかないことがあっても、コツコツ前進を。金銭面では、学習や運動といった自分磨きへの投資にツキあり。ただ学ぶのではなく、資格取得を見据えるとモチベがあがるかも。健康面では、健やかに過ごせる好調期。ウォーキングや軽めの筋トレなどで、楽しみながら身体を動かして。

【恋愛運】★★★★★
待ちに待ったモテ期到来!恋のキューピッドの矢が放たれたかのように、熱く惹かれ合う人が現れるでしょう。気になる人との距離も一気に縮まり、関係がステップアップする予感。怒涛の展開に振り落とされないよう、しっかり心の準備をしておきましょう。カップルは、パートナーの新たな一面を知り、愛情に尊敬の気持ちがプラスされるかも。ふたりの時間をより濃密なものにするためにも、日常生活に必要な物事と寛ぎ時間を区別すると◎。

【仕事運】★★★★☆
仕事運は安定傾向。今月は、同僚との連帯感が仕事によい影響を与えるときです。とくに会議や打ち合わせ、申し送りといった場では、相手を尊重する姿勢が高く評価される予感。自分の意見だけを押し通すのではなく、さまざまな声に耳を傾け、温かく受け入れるようにしましょう。そうすることで、周りもあなたを受け入れてくれるようになり、協力体制もより強固なものになっていくはずです。視野の広がりも期待できますよ。

【LUCKY FOOD】
すき焼き、漬物

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年05月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【牡羊座(おひつじ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事