• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【牡牛座(おうし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.05.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

2位 おうし座(4/20~5/20生まれ)2023年6月の運勢

目の前のことを着実にこなそう

【総合運】★★★★★
マイペースな牡牛座ですが、今月は目的意識を持って着実に進むことが大切な時期。新しいことをスタートさせたい気持ちもあるでしょうが、今は目の前にあることをひとつずつやり遂げていった方がよいでしょう。ここでつけた力はあなたの糧となり、将来の活躍につながっていく予感です。金銭面では、ずっと欲しかったものが安価で手に入るかも。オークションやフリマアプリをこまめにチェックし、チャンスを掴んで。健康面では、ダイエットが効果を発揮しやすいとき。間食を控える、階段を使うなど、ムリのない範囲で続けるのが成功のヒケツ。

【恋愛運】★★★★★
恋愛運は安定傾向。シングルは、気になる相手が出現する予感です。その人にもっと近づきたいと思ったら、まずはじっくり観察し、あなたとの共通項を見つけてみて。自然に話しかけるキッカケができ、好印象につながるはず。カップルは、パートナーのペースに合わせすぎて、少々お疲れモードの様子。相手の言いなりになるのではなく、自分の気持ちや考えを軽やかに表現し、よりよい関係を築いていきましょう。リラックスが大切です。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運はどんよりムード。今月は、周囲とのコミュニケーションにやや難アリ。あなたが情熱をこめて気持ちや意見を伝えても、それを理解してもらえない……といったハプニングがありそうです。つい「内容が悪かった」と考えがちですが、実は伝え方に課題がある可能性大。表現方法や話すタイミングなどを考慮すると、スムーズに思いが伝わる予感です。また、提示する資料を分かりやすく工夫することも大切。相手の立場に立って。

【LUCKY FOOD】
葉物、米

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年05月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【牡牛座(おうし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事