• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【双子座(ふたご座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.05.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

1位 ふたご座(5/21~6/21生まれ) 2023年6月の運勢

自発的な行動が開運のカギに

【総合運】★★★★★
運気は高いラインをキープしています。今月は、自ら考え、表現し、周囲と協力しながら行動することが大切なとき。そうすることで運の強力なバックアップを得ることができ、長年の夢が叶うなどの幸運に恵まれるでしょう。常に優先順位を意識しながら進むと、最短でゴールにたどりつけるはず。金運は悪くありませんが、想定外の出費が増える傾向。自由に使えるお金を、あらかじめ別にプールしておくと安心です。健康面では、体力が安定。適度に身体を動かすと、肩こりや腰痛の改善につながるでしょう。ただし、呼吸器系トラブルには注意して。

【恋愛運】★★★★★
恋愛運は上々。シングルは、注目のスポットや話題のお店がキッカケとなり、出会いに恵まれるかも。好奇心が恋の懸け橋となるため、ピンと来た場所にはどんどん足を運んでみましょう。素敵な人を見つけたら、フレッシュなトークでドキドキを高めて。カップルは、仕事と家事の両立など、お互いが抱えている問題を共有し、協力体制を整備することが大事。よりよい毎日のために諸条件を整えていけるときなので、ベストな方法を模索して。

【仕事運】★★★★☆
仕事運はまずまずですが、少々バランスを欠いています。とくに月前半は、勘違いやスケジュールのミスに注意。「いつもどおりで大丈夫だろう」などとタカをくくっていると、周囲に迷惑をかけてしまう恐れがあります。確認は、いつも以上にしっかりと。11日以降は集中力もアップし、的確な判断ができるようになるでしょう。頭の回転も速く、ユニークなアイデアがどんどん浮かんでくる予感なので、積極的に提案してみると吉です。

【LUCKY FOOD】
カクテキ、たこ焼き

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年05月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【双子座(ふたご座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事