• 注文住宅・建売・分譲地・土地・モデルハウス

2022.04.22

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

近江八幡・東近江・愛知郡でかなえる家づくり【滋賀県】(注文住宅・建売・分譲地)

滋賀県の最新住宅情報「滋賀でかなえる家づくり」の近江八幡・東近江・愛知郡編。施主の思いにとことん寄り添ってくれる住宅会社や、経済面も配慮しつつ年中過ごしやすい住まいを叶えてくれる住宅会社を紹介。注文住宅・一軒家・建売・分譲地など、少しでも気になったら気軽に問い合わせてみて。

01.
「こだわらない、こだわり」だから「家づくり」が、もっと自由に。

「こだわらない、こだわり」をコンセプトに、住む人の個性を尊重した柔軟な家づくりにこだわる同社。住まいのトータルプロデュースも行い、補助金や減税施策なども含め最適な資金計画を提案。また間取りや外観、設備、部材など選択肢は無限だからこそ、失敗しないためにCG等を駆使し納得のいくオンリーワンな住まいを一緒に検討してくれる。さらに安心・安全を最優先事項とし構造カルテの提出や、アフターフォローも行い、快適な住まいを提供してくれる。

→株式会社 蒲生工務店の記事を見る 

02.
信頼の技術とまごころを込めて人にやさしい安らぎの住まいを

宅地開発から外構工事まで、家づくりに関してワンストップでトータルサポートしてくれる心強い同社。家づくりは人生のうちに何度も経験することはない特別な一大イベント。そんな大事な家づくりだからこそ、土地探しから将来の家族設計、その後の長い暮らしまでを考え、じっくり話し、親身になって考えてくれる。末永く快適に暮らすための次の世代に引き継ぐ「マコトホームメンテナンス制度」は安心の20年保証。社名に込めた『まことをこめて』の「マコトホーム」ではゆっくり時間をかけて相談できるから気軽に問い合わせてみよう。

→マコトホーム 近江八幡店の記事を見る 

03.
建築一筋の設計士と創る、一人ひとりの ライフスタイルに合わせた住まい

同社には営業マンが在籍せず、設計から引き渡しまで全て住宅建築に長けた経験豊富な社長自らが行い、施主が満足いくまで親身に寄り添ってくれる。細部にまでこだわり抜き、自由度の高い唯一無二のマイホームに導く。また流行の外観や内装、最新の設備を単に勧めるのではなく、コストや将来のメンテナンス性なども考慮し、中立的な立場で住宅のプロがアドバイス。家の完成後もずっと関わりを持ち続けてくれるからアフターメンテナンスも安心。

→Natural-Wood-Design(ナチュラルウッドデザイン)の記事を見る

04.
良質な木材と高品質な資材で、世界に一つだけの住まいを実現

長年積み重ねてきた建築のノウハウを生かし、新築時には気付かないことや、住んでみて初めてわかることを事前にプランニング。同社ならではの経験と知恵で大船に乗った気持ちで家づくりが可能。また伝統的な日本建築に独自の仕組みを組み込んだ家づくりも得意で、日本の厳しい気候でも快適な住環境を実現。地震や湿気にも強く耐久性も抜群。さらに完全オーダーメイドで親身に寄り添ってくれるから、理想の家づくりが楽しくなること間違いなし!

→川重株式会社の記事を見る 

05.
夏は涼しく冬は暖かいエアコン1台で家中どこでも快適な住まい


→ARCH design & build 一級建築士事務所の記事を見る

06.
家づくりのための特別セミナー開催


→シンプルノート 東近江スタジオの記事を見る

滋賀でかなえる家づくり 資料請求

こちらでも、ご希望の住宅会社へ資料請求が可能です。下記アンケートにご回答ください。資料はご請求いただいてから10日前後で各企業より直接送付されます。資料請求をしていただいた方に、抽選でJCBギフトカード3,000円分を差し上げます!
※抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできませんので予めご了承ください。
※住宅をご検討されていない方のご応募はご遠慮下さいませ。
※プレゼントのご応募は一世帯につき1回限り有効。(複数のご応募は無効と致します。)
【アンケートはコチラから】

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

2022年04月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。