• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【天秤座(てんびん座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.04.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

12位 てんびん座(9/23~10/23生まれ) 2023年5月の運勢

どんなときでも冷静に

【総合運】★☆☆☆☆
運気は低迷。5月17日から幸運の星・木星が「継続」の位置へ移動するため、何かに焦って行動を起こすのはNG。急いては事を仕損じます。今月はどんなことに対しても、慌てず慎重に進めていくことが大事。自らの可能性を信じて夢を追っていけば、必ず扉は開かれるはず。ポジティブ思考をキープして。金運は高め安定なので、将来のための積み立てを始めてみるのも吉。スタートしやすい商品をチェックしましょう。健康面では、身体の歪みが気になるとき。不調が出る前に、ゆっくりとしたストレッチなどでバランスを整えてください。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運は波乱。シングルは、注目されたい気持ちが強くなり、オーバーアクションや心ないひと言で無意識に人を傷つけてしまうかも。このままだと恋愛のチャンスも遠のいてしまうため、フェアで冷静な天秤座らしさを忘れないようにして。カップルは、パートナーへの要求が過剰になり、些細なことでイライラしてしまいそう。イラッとしたらひと呼吸おいて、ポジティブな表現での会話を心がけて。ふたりの関係も回復へ向かうはず。

【仕事運】★★★☆☆
「周囲に負けたくない」「活躍したいという」気持ちが先走り、そこで取った行動がトラブルのもとになってしまうかも……。向上心があるのはよいですが、運気も下火であるため、あまり前に出ない方が賢明です。そんな今月は、以前から気になっていたことや先延ばしにしていたことに着手すると◎。地道な取り組みかもしれませんが、それが着実な成長につながる予感です。また、古きよきものの中に新しいアイデアあり。注目を。

【LUCKY FOOD】
明太子、玉ねぎ

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年04月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【天秤座(てんびん座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事