• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【蠍座(さそり座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.04.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

10位 さそり座(10/24~11/22生まれ)2024年5月の運勢

流れに逆らわないことが大事

【総合運】★☆☆☆☆
波乱運。今月は、周囲の人間関係に変化が見られるとき。苦手だった人と仲よくなれる一方で、親しかった人が離れていく暗示もあります。しかし、この変化に抗おうとするのはNG。今は流れに身を任せつつ、誠実に過ごすことを心がけましょう。その方が、スムーズに環境が安定するはず。金銭面では、よい仕事やアルバイトの話が舞い込む予感。ただし、契約内容はしっかり精査することが重要です。健康面では、ストレスや生活リズムの乱れから、胃腸機能が低下しやすい暗示。不調を感じたら夜遅くの飲食は避け、常に腹八分目を心がけて。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運は華やか。シングルは、結婚へとつながる出会いに恵まれるとき。明るい未来に気持ちは踊りますが、相手の生活力やバックグラウンドはしっかりチェックすることが大事。堅実な視点を持つことが、たしかな幸せを掴むヒケツと心得て。カップルは、駆け引きが多くなる時期。相手の気持ちを確かめようと画策するより、素直にあなたから歩み寄った方が◎。ムダなジェラシーをおしまいにして、幸せな時間を楽しみましょう。

【仕事運】★★★★☆
仕事運は上々です。大きなトラブルに見舞われることもなく、計画どおり着実に進んでいけるとき。スムーズに目標を達成でき、周囲からも一目置かれるでしょう。とくに、パソコンでの資料作成といった作業では、丁寧な仕事ぶりが高く評価される予感。いつも以上に細かい部分まで気を配り、クオリティアップを目指していきましょう。勉強については、長期的な計画を立てると目標に手が届くはず。ムリのないプランを立てて。

【LUCKY FOOD】
玉こん、ぜんざい
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年04月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【蠍座(さそり座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事