• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【水瓶座(みずがめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.04.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

9位 みずがめ座(1/20~2/18生まれ)2024年5月の運勢

足場固めに力を入れましょう

【総合運】★☆☆☆☆
混乱運。無計画に新しいことを始めようとして、中途半端に終わってしまう暗示アリ。周囲を振り回すことで、評価がダウンしてしまう恐れもあります。今月は新しく何かを始めるよりは、足場固めに力を入れた方が◎。やり残したことを片づけているうちに、運気に光が差してくる予感です。金運は悪くありませんが、大金は動かさない方がよいとき。不動産や大物家電の購入などは、時期を改めましょう。健康運はまずまずですが、体力・気力に波がある時期。とくに、のどの痛みや肩こりには要注意です。こまめなうがいと、ストレッチを心がけて。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運はまずまず。シングルは、家族や幼馴染などを通じての出会いがありそう。進展には時間がかかりますが、ここで焦るのはNG。ふたりの気持ちをゆっくり温めるよう心がけて。片思いの人は、過度なアプローチは避けた方が賢明。カップルは、心のすれ違いが起きやすいタイミング。多忙な時期かもしれませんが、相手の表情の変化を見つめ、思いやりを持って接していくことが大切です。月末には、運気もV字回復を見せますよ。

【仕事運】★★★★☆
仕事運は快調です。今月は、仕事も学びもレベルアップしていけるとき。集中力もモチベーションも高まるため、業務に役立つ知識やスキルを習得したり、資格取得を目指すのに最適。上司やチームメイトからも注目され、大きな仕事を任されるようになるかもしれません。明確な目標を持ち、堅実に実力を磨いていきましょう。勉強については、AIを上手に取り入れて効率化を進めると◎。時間を有効活用でき、ムダがなくなります。

【LUCKY FOOD】
ひつまぶし、しらす
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年04月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【水瓶座(みずがめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事