• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【射手座(いて座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.04.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

8位 いて座(11/23~12/21生まれ) 2023年5月の運勢

今できることにベストを尽くして

【総合運】★★☆☆☆
5月17日から、幸運の星・木星が「節制」の位置に入る今月。運気は不安定で思うように動けず、ストレスに感じることが多々ありそうです。しかし、ここでムリをするのはNG。今できることにベストを尽くし、一歩ずつ前進することを心がけましょう。そうすることで、やがて光が見えてくる予感です。金銭面では、細々とした出費がかさむ時期。たとえ少額であっても、お得な買い物・節約を意識してみて。運気が磨かれるはず。健康面では、不調のサインに注意。気になることがあり、定期健診などから遠ざかっている人は、この機会にぜひ受診を。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運は平穏ですが、気持ちが恋愛モードになりにくいとき。そんな今月は、「いいな」と思う相手が見つかったら、時間をかけて相手の人となりを観察すると◎。気分が盛り上がりにくい分、今後どうするかを冷静に判断できるはず。カップルは、パートナーの愛情に不信感が募りがちですが、それは誤解や勘違いが原因である可能性大。相手と真剣に向き合い、しっかり話し合ってみて。意外と、あっさり解決してラブラブになれる予感。

【仕事運】★★★★☆
仕事運の流れは良好。ときに迷うこともあるでしょうが、仕事も学びも今の方法で進めていくのが◎。与えられていくことに誠実に取り組めば、道はおのずと開いていくでしょう。己のポテンシャルと星のバックアップを信じ、まっすぐに歩を進めてください。もし、新しいことに挑戦したいと考えているなら、奇をてらった方法ではなく王道のやり方を選ぶのが正解。その方が周りの協力も得やすく、スムーズに物事が運びそうです。

【LUCKY FOOD】
オイル漬け、刺身

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年04月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【射手座(いて座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事