• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【蟹座(かに座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.04.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

7位 かに座(6/22~7/22生まれ)2023年5月の運勢

堅実で慎重な対応を心がけて

【総合運】★★★☆☆
5月17日から幸運の星である木星が幸運角となり、夢が現実に近づくチャンス到来。ただし、ひとりで突っ走ると失敗する恐れがあるため、環境や周囲の変化に対して柔軟に対応することを忘れないようにしましょう。そうすることで多くの応援を得られるようになり、想像以上の力を発揮できるようになるはず。金運は高め安定なので、ずっと欲しかったものを購入するのによいタイミング。食費や消耗品については堅実路線をキープして。健康面では、頭皮のケアやマッサージを心がけると◎。身体だけでなく、心もスッキリできる予感です。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は好調。シングルは、電撃的な出会いから一気に婚約、結婚に進展する暗示があります。幸せいっぱいでウキウキした気分に浸れますが、そういった中でも相手を見極める冷静な目を持つことが大事。第三者の意見にも耳を傾けて。カップルは、愛され運がアップ。パートナーの豊かな愛情に支えられ、穏やかで満ち足りた毎日を過ごせるでしょう。ゴールデンウィークは、プチ旅行を企画してみては? 心が深く結ばれるはず。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運は上々。ひらめきや発想に恵まれる今月は、どんな仕事もスムーズに進められるとき。頓挫していた作業も、効率的にクリアできる策を思いつき、これまでの遅れを一気に取り戻せるかもしれません。ただし、何事も順調な反面、油断しやすいのがネック。スケジュール管理をはじめ、場所の確認などはいつも以上に慎重に行うようにしましょう。些細なミスを防ぐことができ、作業のペースが落ちることもなくなるはずです。

【LUCKY FOOD】
水あめ、ナッツ


→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年04月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【蟹座(かに座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事