• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【双子座(ふたご座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.04.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

6位 ふたご座(5/21~6/21生まれ)2023年5月の運勢

コツコツと前進する姿勢が大事

【総合運】★★★☆☆
5月17日から、幸運の星・木星が「奉仕」の部屋にIN。活躍や成果を焦らず、コツコツ努力を続けることで、いつの間にか大きな成長を遂げているでしょう。周囲のことを温かな目で見守りつつ、自分のことも大切にしながら過ごしてください。きっと、実りある1ヵ月になるはずです。金銭面では、懸賞に当選する・臨時収入が入るなど活気アリ。高額な買い物については、口コミサイトを上手に活用すると満足のいく結果になりそうです。健康面では、ゴールデンウィーク中の夜更かしなどで生活リズムが乱れがち。肌トラブルや胃腸炎にも注意を。

【恋愛運】★★★★★
恋愛運は良好。シングルは出会いに恵まれるときですが、価値観は合わないけれどときめく人、価値観は同じだけれど友達でいたい人など、すべての条件を満たすのは難しそう。今は、あなたを大切に思ってくれる人を優先するのが正解です。カップルは、風通しのよいフランクな関係を築きたいとき。恋人だから「~でなければいけない」という思い込みを捨て、ふたりならではの居心地のよさを追求してみて。愛情もグッと深まるはず。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は低迷しています。これまでに培ったスキルや経験を活かしたいという気持ちが強まり、前へ前へと歩を進めがち。積極的なのはよいことですが、周囲のことを顧みずに行動してしまうと、盛大なブーイングにつながる恐れがあります。今月は自分が前に出るよりは、縁の下の力持ちに徹してチームのサポートをする方が高評価を得られる予感。納得のいかないところはあるでしょうが、新たな才能発掘と割り切り、頑張ってみて。

【LUCKY FOOD】
生クリーム、お好み焼き

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年04月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【双子座(ふたご座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事