• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【双子座(ふたご座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.04.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

5位 ふたご座(5/21~6/21生まれ) 2024年5月の運勢

幸運を掴むための足場固めを

【総合運】★★★★☆
まずまずの運気。今月は、自己肯定感をしっかり持って前進していきたいとき。新しいことを始めるよりは、やり残したことをキッチリと片づけ、足場を固めるという意識で行動するとよいでしょう。月末からは太陽と木星が双子座に入るため、幸運を掴むための下準備ができるはず。金銭面では、お金に関するうっかりミスが増加。カードやスマホの紛失、お金の貸し借りなどは気軽にしないようご注意を。健康運は安定ムードです。さまざまな健康情報が入ってきますが、鵜呑みにせず、真偽を確かめることが大事。正しいものだけを取り入れて。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運は混乱。出会いの多い時期ですが、玉石混交。パートナーの有無はもちろん、誠実かどうかなどをしっかりチェックしてから交際へ進まないと、思わぬトラブルに見舞われるかも……。単に「寂しいから」といった理由で付き合うのも避けて。カップルは、楽しみにしていたレジャーが変更になってしまうなどのプチトラブルがありそう。しかし、ここで機嫌を損ねてしまうのはNG。よりよいプランにするべく、アイデアを出して。

【仕事運】★★★★☆
仕事運は安定傾向。今月は、チームの連携がうまくいくときです。人間関係もスムーズで、難しい案件であっても楽しく仕事ができるでしょう。ときには単独プレーに走りたくなる状況もあるでしょうが、チームの和を乱すのはNG。みんなでアイデアを出しつつ、試行錯誤しながら困難を乗り越えてみてください。きっと、大きな成果を収められるはずです。学びについては、友人と得意分野を教え合うと◎。知識がしっかり定着しますよ。

【LUCKY FOOD】
梅キュウリ、ハイボール
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年04月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【双子座(ふたご座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事