• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【牡羊座(おひつじ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.04.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

4位 おひつじ座(3/21~4/19生まれ)2023年5月の運勢

情報の取捨選択が開運のカギ

【総合運】★★★★☆
太陽が「情報」の部屋に入り、運気がアップ。何事も順調に進められるときですが、大切なのは闇雲に情報を集めることではなく、「求められていることを知り、必要な内容を取捨選択する」こと。周囲の期待にピンポイントでこたえられるようになり、新たな幸運も呼び寄せられるようになるでしょう。金銭面では、節約上手を目指したいとき。光熱費や通信費などを含め、少しでもセーブできないか検討すると吉です。健康面では、体力はある時期ですがムリは禁物。忙しいとストレスが溜まり胃腸機能が低下しやすいため、消化のよいメニューを心がけて。

【恋愛運】★★★★★
運気は上々ですが、恋愛に対してやや前のめりになりやすいとき。恋活中の人は出会いや進展を焦らず、落ち着いて行動した方がよいでしょう。たとえライバルが出現しても必要以上に気にせず、自分の長所をしっかり磨いてください。カップルは、パートナーに自分の気持ちを押しつけてしまいがち。自分のことを分かってもらおうとするだけでなく、相手の気持ちを尊重することで解決の糸口が見つかるでしょう。関係もさらに深まる予感。

【仕事運】★★★☆☆
ランキング的には低めですが、決して悪い運気ではありません。ただし、過去のやり方や常識にとらわれてしまうと自由な発想ができず、周囲に差をつけられてしまうかも……。とくに、疲れていると持ち前のひらめき力が影を潜めてしまう暗示です。今月はオンとオフをしっかり分けて、心身の充実を図ることが第一。心と身体のバランスを整えることで頭の回転もよくなり、ここぞという場面で素晴らしいひらめきに恵まれる予感です。

【LUCKY FOOD】
サーモン、根菜
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年04月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【牡羊座(おひつじ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事