• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【蟹座(かに座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.04.22

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

3位 かに座(6/22~7/22生まれ) 2024年5月の運勢

心強い味方に恵まれるとき

【総合運】★★★★★
明るい運気。今月は、周囲の人から幸運がもたらされるとき。蟹座の協調性がよい方向に働き、心強いサポーターを得られるでしょう。やりたいことがあるなら、この時期に着手するのが◎です。また、同じ趣味を持つ仲間にも恵まれるので、興味を惹かれたことには積極的に参加すると吉。金運は低めながら安定。貯めて増やす運気なので、投資などについて専門家に相談してみるとよいでしょう。ただし、衝動的に何かを始めるのは控えて。健康面では、忙しさから疲労が溜まりやすい傾向アリ。胃腸に負担がかかりにくいメニューを心がけて。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運は曇り空。シングルは、いいなと思う人が現れても、友情から先には進みにくいとき。しかし、ここで焦ると友情すら育めません。今月は、「急いては事を仕損じる」を肝に銘じて、現状維持を心がけましょう。いずれ、チャンスは訪れるはず。カップルは、自分に対する自信のなさや、優柔不断がふたりの間に溝を作ってしまうかも。小さなことで不安になるよりも、自分の愛情に自信を持ち、明るい気持ちで過ごすようにして。

【仕事運】★★★★☆
仕事運はパッとしません。今月は、あなたが中心となって周囲を牽引していくとき。しかし、やりがいを感じられる反面、大きなプレッシャーがストレスになる恐れもあります。厳しい状況に置かれることもあるでしょうが、あきらめてしまうのはNG。ここでの経験はあなたの糧となり、将来的なキャリアアップへとつながっていく予感です。ひとりで頑張りすぎず、ときには周囲にサポートを依頼しながら着実な前進を目指しましょう。

【LUCKY FOOD】
雑炊、げそ

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年04月22日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【蟹座(かに座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事