• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【山羊座(やぎ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.04.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

2位 やぎ座(12/22~1/19生まれ)2023年5月の運勢

新たな挑戦にツキがあるとき

【総合運】★★★★★
5月17日から幸運の星・木星が幸運角となり、「創造と発展」の位置に入ります。そんな今月は運気も好調で、好奇心も旺盛。興味を引かれたことがあるなら、何事も果敢にチャレンジしてみましょう。世代を超えて多くの人と知り合うことができ、たくさんの学びを得られる予感です。金銭面では、気持ちが大きくなって財布のヒモが緩みがち。とくに投資やギャンブルといった、リスクを伴う出費は控えてください。健康面では、吹出物やアレルギーといった肌トラブルに要注意。味の濃いものや糖質をできるだけ控え、食生活を整えましょう。

【恋愛運】★★★★★
シングルは、偶然の出会いから交際に発展する可能性アリ。盛り上がって先を急ぎたい気持ちになりがちですが、結婚までを視野に入れるのなら、相手の家庭環境や生活力を見極める必要があります。冷静な判断で、堅実な幸せをゲットしましょう。カップルは、お互いのマイナス面がクローズアップして、ややギクシャクするかも。ここは相手を変えようとせず、あなたが変わる努力をしてみて。相手も自然と歩み寄ってくれるようになりそう。

【仕事運】★★★★★
今月は、仕事も学びも波に乗れる幸運期です。以前は大変だと思っていたこともすんなりこなせるようになり、自分自身の成長を実感できるでしょう。ここで大切なのは、謙虚な姿勢をキープしつつ、さらなる高みを目指して努力を続けること。ワンランク上の目標を立てたり、難しい資格取得にチャレンジしてみるのもよいでしょう。上を目指せば目指すほどモチベーションがアップし、仕事へのやりがいも感じられるようになるはず。

【LUCKY FOOD】
焼き鳥、ベーコン

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年04月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【山羊座(やぎ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事