• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【牡牛座(おうし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.04.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

1位 おうし座(4/20~5/20生まれ) 2023年5月の運勢

約12年ぶりの大幸運期到来!

【総合運】★★★★★
幸運の星・木星が、5月17日より牡牛座に入り、約12年ぶりの大幸運期が到来します。パワフルに動ける月ですが、幸運が強まっているときほど慎重さも必要。自己主張しすぎず、周囲の気持ちを優先することで万事スムーズに運ぶでしょう。感謝の気持ちと謙虚さがキーポイントです。金銭面では、収入アップが期待できるとき。ただし、ちょっとした買い物が蓄積して大きな額になりやすいため、家計の管理はしっかりと。健康運は安定。軽いストレッチやヨガなどで、血流改善を心がけるとよいでしょう。スマホ首や肩こりにも好影響です。

【恋愛運】★★★★☆
恋愛運は、やや不安定。学びや仕事の場での出会いが期待でき、すぐに心の距離が縮まりそうですが、速攻で恋人関係になると意外なトラブルが露見するかも。楽しい会話を楽しみつつ、相性をしっかり見極めましょう。カップルは、共に歩む幸せを感じられるとき。一緒に料理をしたり散歩をしたりといった、何気ない積み重ねが愛情を高めてくれるでしょう。刺激が欲しいからといって、ムダに波風を立てたりしないよう気をつけて。

【仕事運】★★★★★
仕事運は安定しています。思考力が冴え渡り、判断力にも恵まれるとき。どんなに難しい案件であっても、状況に合わせた最適解を見つけることができ、最短でゴールにたどり着ける予感です。ただし、ひとりで突っ走るとせっかくの運気がダウンしてしまうため、チームワークを大切にしてください。また、今月は目標としたい人をそっと観察し、言動や課題へのアプローチを学ぶと吉。さらなるレベルアップが期待できるようになるはず。

【LUCKY FOOD】
キムチ、餅

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年04月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【牡牛座(おうし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事