• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【水瓶座(みずがめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2023.04.24

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

11位 みずがめ座(1/20~2/18生まれ) 2023年5月の運勢

頑張りすぎないことが大切です

【総合運】★☆☆☆☆
5月17日から、幸運の星・木星が「守り」の部屋に入ります。アクティブな水瓶座ですが、運気も下火となるためあまり頑張りすぎないことが大切。ムリをするとキャパオーバーとなり、心身のバランスが崩れる恐れがあります。オンとオフのメリハリをつけ、しっかり休息を取るようにして。それが、運気を整えるヒケツです。金銭面では、倹約が運気を磨くとき。光熱費や通信料を見直すなど、小さな努力を積み重ねて。健康面では、胃腸機能の強化に努めたいとき。菌活で腸内フローラの改善を心がけると、心身のコンディションが整うかも。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運はイマイチ。出会いには恵まれますが、あなたの気持ちが高まらない暗示。運気的にも不安定なため、あまり積極的な行動には出ない方がよさそうです。今は焦らず、友人や家族との時間を大切に過ごしましょう。徐々に、恋愛への意欲も戻ってくるはず。カップルは、お互いにわがままをぶつけ合ってトゲトゲしてしまいそう。しかしそれは「寂しさ」の裏返しである可能性が高め。せつない思いは抱え込まず、素直に伝えるようにして。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運は波乱含み。コミュニケーション能力が低下し、ひとりで何でも進めがち。このままだとチームワークが乱れ、業績にも悪影響が及びそうです。どんなに自分に自信があるとしても、お互いの能力を認め合い、尊重し合う姿勢が大事。そうすることで仕事が円滑に進むようになり、チームワークも強化されてよい結果につながっていくでしょう。勉強面では、勘違いや覚え違いに要注意。ダブルチェックを欠かさないようにして。

【LUCKY FOOD】
ピクルス、小豆

→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2023年04月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【水瓶座(みずがめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事