• 注文住宅・建売・分譲地・土地・モデルハウス

2022.03.24

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

photo1

滋賀でかなえる家づくり 2022年春編

“ぴったり”がきっと見つかる滋賀県の最新住宅情報「滋賀でかなえる家づくり」。宅地開発から外構工事まで家づくりに関してトータルサポートしてくれる会社や、自由度の高い唯一無二のマイホームを実現してくれる会社を紹介。まずは気軽に相談してみて!

信頼の技術とまごころを込めて設計士とつくる家。

宅地開発から外構工事まで、家づくりに関してトータルサポートしてくれる心強い同社。家づくりは人生のうちに何度も経験することはない特別な一大イベント。そんな大事な家づくりだからこそ、土地探しから将来の家族設計、その後の長い暮らしまでを考え、じっくり話し、親身になって考えてくれる。子育て世代を応援するプラン、日本の伝統である在来工法を活かした技術革新、暮らし方・気候風土を活かした住宅づくり、もしもの時の不安を解消する地盤安心住宅システムや地震補償付き住宅、末永く快適に暮らすための次の世代に引き継ぐ「マコトホームメンテナンス制度」は安心の20年保証。社名に込めた『まことをこめて』の「マコトホーム」でゆっくり時間をかけてカタチに。まずは気軽に電話またはHPから問い合わせてみて!

マコトホーム 近江八幡店 の記事を見る

設計士と創る、木のぬくもりや光と風を感じる住まい

建築一筋の同社では細部までこだわり抜き、自由度の高い唯一無二のマイホームを実現してくれる。流行の外観や内装、最新の設備を単に勧めるのではなく、コストや将来のメンテナンス性なども考慮し、中立的な立場で住宅のプロがアドバイス。一人ひとりのライフスタイルに合った満足のいく家を一緒に創ってくれる。同社には営業マンは在籍せず、設計から引き渡しまで全て住宅建築に長けた経験豊富な社長自らが行い、施主が満足いくまで親身に打ち合わせをしてくれる。家の完成後もずっと関わりを持ち続けてくれるからアフターメンテナンスも安心。またオンライン相談会も随時行っており、スマートフォンやパソコンで家に居ながら相談も可能。外出を控える今の状況でも、安心を確保しながら大切な打ち合わせをじっくりできる。

Natural-Wood-Design(ナチュラルウッドデザイン)の記事を見る

趣味を叶えた憧れのスタジオ室がある家

楽器を演奏する人ならば自分のスタジオを持ちたい願望は誰もが思うこと。マイホームにこだわりを持ち夢を叶えたい施主と、施主の熱い想いに応えたい設計士が、実際の防音効果を体感して検討。ドラム室がメインのスタジオ部屋がある、施主の夢を叶えた家が完成。仕様は高気密で高断熱。自由設計やハイクラスな設備など、上質な空間づくりに自信あり。スタッフは家族のように親身に相談に乗ってくれる。

SHIGA CANADIAN HOME 本店(シガカナディアンホーム)の記事を見る

滋賀でかなえる家づくり 資料請求

こちらでも、ご希望の住宅会社へ資料請求が可能です。下記アンケートにご回答ください。資料はご請求いただいてから10日前後で各企業より直接送付されます。資料請求をしていただいた方に、抽選でJCBギフトカード3,000円分を差し上げます!
※抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできませんので予めご了承ください。
※住宅をご検討されていない方のご応募はご遠慮下さいませ。
※プレゼントのご応募は一世帯につき1回限り有効。(複数のご応募は無効と致します。)

アンケートはコチラから

WRITTEN BY

おでかけmoa編集部

2022年03月24日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。