• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【山羊座(やぎ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.03.25

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

12位 山羊座(やぎ座)2024年4月の運勢

どんな状況でもポジティブに

【総合運】★☆☆☆☆
運気は低迷。年度始まりに環境変化があった人は、とくにナーバスになりがち。周囲の目や、ちょっとしたことが気になり、暗い気分になってしまいそうです。ここは、悪い部分ばかりに視線を向けず、新しい居場所でよい面を探すようにしましょう。明るい気持ちで過ごしていけば、次第に道も開けていくはずです。金銭面では、1ヶ月の収支を把握し、節約できるところはないかをチェック。少額でも貯蓄をスタートすると、長続きする予感です。健康面では、のどの痛みや花粉症に注意。症状が見られたら、ひどくなる前にしっかりケアを。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運は、やや不安定。片思いの人は、相手との距離がなかなか縮まらず、ヤキモキしてしまうかも……。今は、焦らず突破口を探したいタイミング。相手が興味のありそうな場所を見つけ、気軽な雰囲気で誘ってみて。カップルは、パートナーとの間に距離を感じてしまいそう。ここは、一緒に料理を作る、部屋の模様替えをするなど、家での時間を充実させてみて。コミュニケーションが活発になり、ふたりの絆もより強く結ばれるはず。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は曇り空。今月は、仕事や指示の内容に何かと変化があるとき。その都度対応を迫られるため、集中して取り組めるときとそうでないときの差が大きくなり、場合によってはパニックに陥ってしまうかもしれません。できるだけスケジュールにゆとりを持たせ、臨機応変に対応できる体制を整えておきましょう。また、今月は仕事も学びも楽な方ではなく、自分のためになる方を選ぶと運気がアップ。ときには苦労を選ぶことも大切です。

【LUCKY FOOD】
じゃがいも、ピザ
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年03月25日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【山羊座(やぎ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事