• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【天秤座(てんびん座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.03.25

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

10位 天秤座(てんびん座)2024年4月の運勢

前向きな視線を忘れないで

【総合運】★★☆☆☆
運気は吉凶混合。山あり谷ありの運の波に心が揺らぎ、ナーバスになる日が多くなりそう。しかし、そんな自分を「不幸だ」「ツイてない」などと嘆くのはNGです。悩みながら進む中で得た気づきを糧に、自分を高めていく姿勢を忘れないようにしましょう。次第に、明るい光が見えてくるはず。金銭面は、お金の出入りは多いものの、おおむね好調。投資や転職の話を進める際には、契約内容をしっかり確認するようにして。健康面では、ダイエットやヘルスケアに関する情報が入ってくるとき。すぐに飛びつかず、信頼できるかどうか内容を精査して。

【恋愛運】★★★★★
恋愛運は絶好調。シングルの人は、結婚につながる出会いに恵まれるでしょう。ご縁がありそうな場があれば、積極的に参加すると吉です。片思いの人は、前向きなアプローチが実を結ぶとき。粘り強く魅力をアピールして。カップルは、人生のパートナーとしての信頼感が深まる時期。お互いの仕事や趣味、人生観を大切にしつつ、共に成長していくことができるでしょう。結婚へのビジョンも固まりそうなので、話題に出してみては?

【仕事運】★☆☆☆☆
仕事運はマイナス。今月は、あなたの意見が周囲に反対されたり、進むはずのことがストップするなど、思いがけない壁にぶつかりやすい時期。あまりにもうまくいかないことが多く、モチベーションもダウンしがちです。しかし、だからと言ってここであきらめるのはNG。冷静に別の視点から物事を捉え、よりよい方法がないか模索してみてください。少しずつですが解決のヒントが見えてきて、状況も落ち着きを見せ始めるはず。

【LUCKY FOOD】
ガレット、サラダ
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年03月25日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【天秤座(てんびん座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事