• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【蟹座(かに座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.03.25

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

9位 蟹座(かに座)2024年4月の運勢

着実な前進を心がけましょう

【総合運】★★☆☆☆
運気は混戦模様。周囲からの期待や、責任ある立場を任されるなど、背負うものが増えるとき。プレッシャーに押しつぶされそうになり、その場から逃げ出したくなるかもしれません。しかし、目の前にあることをひとつひとつ片づけていけば、いずれ大きな成果につながるはず。着実な前進を心がけて。金銭面では、新年度のスタートで昇給するなどのラッキーがあるかも。ただし、見栄を張って散財しないようご用心。健康運は好調。何かスポーツを始めてみるのもよいときですが、やや太りやすい傾向アリ。ベジファーストなどで体重キープを。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運は波乱。シングルは、年上や社会的地位のある人に惹かれやすい時期。ただし、出会ってすぐにビビッときたとしても、すぐに関係を縮めるのはNGです。相手にパートナーがいないかなど、情報をしっかり確かめてからアプローチを。カップルは、愛情がジェラシーとなって現れやすいとき。気持ちは分かりますが、あまりにも重い感情表現だと、相手は窮屈に感じてしまいます。蟹座らしい優しい笑顔と、プラス思考を心がけて。

【仕事運】★★★★☆
仕事運は好調ムード。今月は、あなたがこれまでに積み重ねてきた技術や経験が実を結ぶときです。たしかな実力が認められ、重要なポジションに任命されるなど、大きなチャンスが巡ってくる人もいるでしょう。環境が変わることでプレッシャーを感じることもあるでしょうが、重圧に負けることなく、どんなことも丁寧にこなして己を磨いてみてください。さらなるレベルアップが期待でき、今後の飛躍につながっていく予感です。

【LUCKY FOOD】
肉じゃが、おから
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年03月25日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【蟹座(かに座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事