• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【乙女座(おとめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.03.25

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

8位 乙女座(おとめ座)2024年4月の運勢

先を急がずこれまでを振り返って

【総合運】★★☆☆☆
運気はどんより。何をしてもうまくいかず、周囲との差に愕然としてしまうかも……。しかし、焦って先を急いでも得るものは少ない暗示です。今は、この半年くらいを振り返り、しっかりと総括をした方が◎。もちろん反省も必要ですが、プラス面も見つめて原動力とするよう心がけて。金銭面では、投資や賭けごとなどの誘いには乗らないのが正解。軽いノリで話を進めないようにしましょう。健康面は、好不調の波があるとき。栄養バランスや睡眠の質にこだわり、体調アップを心がけてください。人間ドックや検診を受けるのもよいタイミング。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運は低め。シングルは、思いがけない相手に好意を持たれる可能性アリ。好きな人がいてもなかなか進展しないのなら、新しい恋に気持ちを向けてみるのも◎。ただし、中途半端に思わせぶりな態度を取るのはNGです。トラブルに発展する恐れがあるので、しっかり割り切って。カップルは、嫉妬心が強くなるとき。自分の思いばかりをぶつけると、相手が疲弊してしまいます。煮詰まったときはカフェで話すなど、気分を変える工夫をして。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運は波乱含みです。プライベートで気にかかることが発生し、業務に集中できなくなる恐れアリ。大事なことを忘れてしまったり、伝達ミスをしてしまうなど、周囲に迷惑をかけてしまう可能性もあります。そんな今月は、チームのリーダーとしてみんなを引っ張っていくより、縁の下の力持ちとしてコツコツ仕事に取り組んだ方がよさそう。ポジションアップなどを狙うのであれば、状況やメンタルが落ち着いてからにするのが賢明です。

【LUCKY FOOD】
角煮、柑橘系ジャム
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年03月25日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【乙女座(おとめ座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事