• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【魚座(うお座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.03.25

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

7位 魚座(うお座)2024年4月の運勢

平凡な幸せを味わって

【総合運】★★★★☆
運気は比較的安定。ドキドキワクワクというよりは、平凡な幸せをじっくり味わえるときです。それゆえに、あまりハードな冒険はしない方が賢明。ムリに動くとリズムが乱れ、せっかくの穏やかムードが台無しになってしまいます。スポーツや映画、プチ旅行など、生活に刺激をプラスする程度に留めて。金銭面では、貯蓄への意欲が湧き、今月から始めると長続きする予感。ただし、投資や投機的なものは避けて。健康面では、体力も気力も充実傾向。ストレスが少なくダイエットにも向いていますが、ケガをしやすいため準備運動を忘れずに。

【恋愛運】★★☆☆☆
低調運。シングルは、恋人に求める条件が厳しくなり、あれこれケチをつけがち。このままだと選択肢がどんどん狭くなり、恋愛成就も難しくなります。相手のよいところにフォーカスするよう心がけ、少しでも心に響く面があれば話をしてみて。カップルは、親しき中にも礼儀あり。つい、相手を傷つけるようなひと言を発してしまい、関係にヒビが入りやすい星回りなのです。相手の気持ちを慮りつつ、自分の気持ちを丁寧に伝える努力を。

【仕事運】★★☆☆☆
仕事運は混乱しています。何事も粘り強く取り組めるときですが、コツコツ努力できる反面、スローペースに陥りがち。スケジュールが大幅に押してしまうなどで周囲に迷惑をかけ、評価がダウンしてしまう恐れがあります。そんな今月は、何事もできるだけ早めに着手し、仕上がりのクオリティにもこだわると◎。自分のペースを守りながら作業に取り組むことができ、あなたへの評価もキープできるでしょう。周囲への心配りも大切に。

【LUCKY FOOD】
団子、寿司
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年03月25日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【魚座(うお座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事