• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【双子座(ふたご座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.03.25

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

6位 双子座(ふたご座)2024年4月の運勢

活発な交友関係が開運のカギ

【総合運】★★★★☆
運気は安定傾向。今月は、人との交流の中でうれしいニュースや思いがけない幸運がもたらされるでしょう。抱えている問題を解決するにもよいタイミングなので、周囲のアドバイスを参考にしながら、前向きな1歩を踏み出してみて。徐々に、状況が好転するはず。金銭面では、交友関係が活発になると同時に交際費もかさみがち。赤字にならないよう、安いお店やプチプラなどの情報を活用し、楽しみながら節約を。健康面では、忙しくムリをすることが多くなる分、体調もマイナスに。時間がないときほど食事を疎かにせず、しっかり栄養を摂って。

【恋愛運】★★☆☆☆
恋愛運は曇り空。シングルは、友人だと思っていた人にドキッとする出来事がありそう。信頼できる相手であれば、恋人として一歩を踏み出してみるのもよいですが、心に引っかかりがある場合は要検討。急いで答えを出さないようにして。カップルは、パートナーとの関係が親友モードに。別々の場所にいてもお互いを思いやり、それぞれ前進できるときですが、恋人としての意識がなくならないよう注意。たまにはムードを演出して。

【仕事運】★★★★☆
仕事運はまずまず。人とのコミュニケーションがスムーズになる今月は、チームでの作業がはかどるとき。チームメイトとの連携もうまくいき、想像以上の成果をあげられそうです。難しい案件であっても臆することなく、仲間と力を合わせて挑んでみてください。ただし、前準備は念入りに行うこと。勉強についても、仲間と得意分野を教え合うことで知識が深まる予感。スケジュールを合わせてミーティングを行うなど、工夫を凝らしてみて。

【LUCKY FOOD】
せせり、タコ
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年03月25日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【双子座(ふたご座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事