• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【魚座(うお座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.03.25

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

5位 牡牛座(おうし座)2024年4月の運勢

やり残しがないかチェックを

【総合運】★★★★☆
木星が牡牛座に滞在するのも、あと1ヶ月。今月は、やり残したことはないかをしっかりチェックし、積極的に行動を起こすとよいでしょう。後半からは太陽も入り、運の追い風を得ることができるため、12年後の自分に向けて最後の種まきをすると◎。ただし、目的は絞り込むようにして。金銭面では、強引なセールストークに負けて不要な買い物をするなど、後悔の暗示アリ。出費は、生活必需品だけと心に決めて。健康面では、体調に波があるとき。食事や睡眠、運動の生活リズムを整え、好調をキープしましょう。新しい健康法は真偽を確かめて。

【恋愛運】★★★★★
恋愛運は混乱しています。シングルは、出会いは多いものの玉石混交。相手の言うことを鵜吞みにせず、しっかりチェックしてからお付き合いに進むようにしましょう。寂しいからと言って、それを紛らわせるために恋人を求めるのはNGです。カップルは、パートナーとの間に小さなケンカやトラブルが発生しそう。細かいことにこだわると関係がこじれてしまうため、うまくスルーして、あなたから積極的に歩み寄るのが正解です。

【仕事運】★★★☆☆
仕事運は下火。集中力がダウンし、連絡忘れやケアレスミスが増えそうなとき。あまりにもミスが続くと周囲からの評価も低下し、今のポジションが脅かされてしまうかもしれません。今月は、できるだけ時間にゆとりを持たせ、目の前のことをひとつひとつ着実に進めていくようにしてください。ダブルチェックもお忘れなく。月末には運気に晴れ間がのぞき、気持ちも明るくなっていくはずです。それまでは、粘り強くいきましょう。

【LUCKY FOOD】
水餃子、酢の物
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年03月25日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【魚座(うお座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事