• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【獅子座(しし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.03.25

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

4位 獅子座(しし座)2024年4月の運勢

熱い気持ちで周囲をリードして

【総合運】★★★★★
運気は上々。中心に引っ張り出されることが多く、何かと注目されるときです。ここは獅子座ならではの熱い気持ちを全面に押し出し、周囲をリードしていきましょう。ただし、唯我独尊とならないよう、みんなの意見にしっかり耳を傾けることが大事。その姿勢が、開運のカギとなるはずです。金銭面では、気持ちが大きくなり散財しやすい暗示アリ。キャッシュレス決済を多用せず、あえて現金払いを選ぶ方が賢明かも。健康面では、何となく不調が続き、スッキリしない時期。ちょっとした症状でも軽く見ず、この機会に受診した方が◎。

【恋愛運】★★★☆☆
恋愛運はまずまず。シングルは、仕事関係や習い事を通して素敵な出会いに恵まれるかも。会話が弾み、自然に関係が深まっていく予感なので、焦りは禁物。自然の流れにまかせましょう。片思いの人は、相手が興味ある話題で話しかけると吉。カップルは、共通の趣味などで話が尽きず、楽しい時間を過ごせそう。この機会にお互いの夢を語り合い、一緒に5年先、10年先の未来予想図を描いてみて。将来の具体的なビジョンが固まるはず。

【仕事運】★★★★☆
仕事運は安定しています。集中して物事に取り組める今月は、専門的なスキルや知識を身につけるチャンス。資格取得も視野に入れ、本格的に取り組んでみるとよいでしょう。ここで習得したことは、いずれ業務でおおいに役立つ予感。すぐに活用できなくても焦ることなく、しっかり学ぶようにしてください。すでに多くを習得している人も、情報のアップデートで磨きをかけると◎です。学生の人は、英語に力を入れると成績があがりそう。

【LUCKY FOOD】
フォー、アスパラ
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年03月25日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【獅子座(しし座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事