• 滋賀県のカルチャー
  • 全域

星座

【射手座(いて座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

2024.03.25

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

2位 射手座(いて座)2024年4月の運勢

積極的なチャレンジが吉

【総合運】★★★★★
運気は好調です。今月は太陽が幸運を招く位置に入り、チャレンジ精神に溢れるとき。あなたを支えてくれる人たちへの感謝を忘れることなく、射手座らしい積極性で前進していきましょう。新しいジャンルに挑戦すると、眠っていた才能が目覚めるかも。気になるものに、ぜひトライしてみて。金銭面では、交際費がかさみがち。しかし、今後を見据えて必要と判断したら、惜しまず出費するのが正解。他の部分で節約を。健康面では、ウイルス感染や胃腸機能の低下に注意。夕方からはカフェインを控え、睡眠不足にならないよう心がけて。

【恋愛運】★★★★★
恋愛運は良好。シングルは、待望の恋のチャンスが到来! 積極的に行動範囲を広げることで、素敵な人との出会いが期待できるでしょう。合コンなどにも前向きに参加を。片思いの人は、意中の相手を食事やデートに誘うと関係がステップアップ。勇気を出して。カップルは、パートナーの優しさや思いやりに心癒されるとき。デートも落ち着いて楽しめる時期なので、ちょっと高級なお店で食事をするなど、贅沢なプランを計画してみては?

【仕事運】★★★★★
仕事運は快調。今月は、あなたのクリエイティブな才能が光るとき。ものづくりはもちろん、交渉ごとやコンペでもよい結果を残せるでしょう。事前の打ち合わせや資料づくりから積極的に取り組み、チームを引っ張っていくと◎。評価がグンと高まり、将来のポジションアップにもつながっていくはずです。学びに関しては、新しい勉強法や参考書を試すチャンス。気になるものをどんどん取り入れ、自分に合うかどうかをチェックしてみて。

【LUCKY FOOD】
牛タン、磯辺揚げ
→ラッキーフードのお店を探す

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2024年03月25日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
星座【射手座(いて座)】今月の星占い・運勢(総合・恋愛・仕事)

関連記事