• 滋賀県のグルメ

2022.02.18

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

photo1

自動販売機「神戸餃子 まな家 」が滋賀に続々とOPEN!

人気の「神戸まな家」の餃子の自動販売機が、お客様の声に応えて滋賀大津市・京都と続々OPEN!
いつでも買いに行けて冷凍保存ができるから主婦の強い味方。定番の「まな餃子」・男性に人気の「男前餃子」・「あぐー餃子」・「ごま坦々餃子」・「しそまな餃子」など、他にはない餃子メニューも豊富。さらに焼売(冷凍)8個990円も用意。日々のごはんや集まりに活躍すること間違いなし!

「安心・安全の国産素材100%は当然のことながら、その品質・品種にまでこだわりました。にんにくは青森県産福地ホワイト六片、肉は沖縄と霧島のブランド豚バラ肉100%、醤油は龍野の末廣醤油、ごま油はかどや製油など。この素材を丁寧に一人ひとりの手作業で、機械作りとは違う、熟練した手ごね餡の食感もまた特徴のひとつです。生産量に制限がありますが一人でも多くの皆様に元気と勇気と感謝をお伝えしたく、スタッフ一同日々精いっぱい作り続けて参ります。」by 店主

あっさりで何個でも食べれてしまう「まな餃子」は特に女性に大人気。男性に大好評の「男前餃子」はビールとの相性も抜群で、翌日までニオイが残らないのも嬉しい。

お得な冷凍餃子

●まな餃子 21個入 850円
●特選男前餃子 21個入 990円
●辛口四川風 ごま坦々餃子 14個入 690円 ※激辛ラー油付き
●しそまな餃子 14個入 690円
●あぐー餃子 14個入 790円

冷凍餃子は解凍せずに、そのまま調理して下さい。タレはサービスとなっていて、保存に適したラー油付き酢醤油。「おいしい餃子の焼き方」のレシピ付きなので、誰でも簡単に上手に焼けます。

ちょっと「贅沢」な冷凍シューマイ

●ジャンボ黒豚焼売 8個入 990円
●プリプリ海老焼売 8個入 990円
●ジャンボ黒豚・プリプリ海老焼売セット 各4個入 990円
●大きな海鮮焼き焼売 6個入 720円

自動販売機設置店リスト

神戸餃子 まな小家 フレスコ堅田店


→店舗情報はコチラから

神戸餃子 まな家 フレスコ向陽店


→店舗情報はコチラから

神戸餃子 まな家 フレスコ神領店


→店舗情報はコチラから

神戸餃子 まな家 丸善守山店


→店舗情報はコチラから

神戸餃子 まな家 丸善野洲店


→店舗情報はコチラから

神戸餃子 まな家 フレスコ勧修店


→店舗情報はコチラから

生ぎょうざ 神戸まな家 堅田店

コチラの店舗では、「生餃子」を販売。定番の「まな餃子」は女性にも大人気。にんにくでパンチの効いた「男前餃子(生)」は金~日曜の午後限定販売!冷凍はどちらもいつでも購入可。

まな餃子(生)

おいしさで箸が止まらない定番「焼き餃子」。シャキシャキとした国産野菜に、厳選した国産豚バラ肉だけを使って雑味のない「まな家」の定番味わい餃子です。
・14個入(小箱) 590円
・28個入(大箱)1,170円
・42個入(小箱 + 大箱)1,750円
【お得なセット】
・56個入(大箱2個セット) 2,200円
※大箱(28個)追加毎に +990円

■特選!男前餃子(生)《金〜日曜の午後販売》
お肉たっぷり食べごたえ十分。ニラと生にんにくでパンチを効かせた味わい。翌日までニオイが残らないスタミナ餃子。
・14個入 690円

■辛口四川風 ごま坦々餃子(生)《期間限定・水曜の午後販売》
豆板醤やごま醤油など5つの醤が調和した旨味辛みの傑作。10個食べてもまだ足りない。まな家の坦々を是非ご賞味ください。
・14個入 690円

■しそまな餃子(生)《期間限定・水曜日の午後販売》
まな餃子をベースに刻み大葉をふんだんに使いより一層あっさりと仕上げました。新たに胡麻も加わり香ばしさプラス。
・14個入り 690円

滋賀の全店舗のMAPはこちら

WRITTEN BY

WEB&フリーペーパー おでかけmoa編集部

2022年02月18日時点での情報です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご確認の上、おでかけください。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。